人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by tamariya

新丸ビル

  昨日(26日)、東京の親戚で法事があり、半年ぶりに上京した。娘と息子も
参列した。久しぶりの顔合わせだった。御茶ノ水駅近くの21階にある会場で
精進落としがあり、会場からの眺めはすばらしかった。場所も高いが料理の
値も高かろうと思った。
  
 東京駅まできて時間があったので新丸ビル内のコーヒーショップで時を
すごした。丸の内界隈に立ち寄るなんて何十年振りのこと、しかも新丸ビル
の4階?テラスから東京駅を眺めるなんて初めてのことで(この写真は娘の
ブログにある)パートナーともども感激した。

 それにしても東京は人が多いなあ!田舎者は目を回して逃げ出した。
by tamariya | 2006-11-27 14:54