人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by tamariya

忙しい日々

今週は忙しい。なんで忙しいかと言うと病院へ4日も
行くからだ。

来週も2日通院が決まっている。土、日を省けば
8日間に6日行く事になる。

特に緊急を要する病気でもないが今回は手の痺れで
神経内科、腕の内出血で皮膚科が加わった。

いずれも加齢によるものらしいが、あからさまに言わな
い。がただ一人ゴルフのライバルでもあるR先生は
「A○△ちゃん、こりゃあ歳の所為だよ、僕だって
おんなじだー」とおっしゃる。

ちなみに彼のほうが1歳年上で同じ病気を持っている
人の言うことにはえらい説得力があり納得してしまう。

庭の染井吉野が満開、次は山桜、そしてボタン桜と今月
いっぱいは楽しませてもらえる。

その頃には暖かくなるし体調もよくなるだろう。
by tamariya | 2010-04-01 17:55