人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by tamariya

通院の日

今週は火曜日にライバルの医者へ、木曜日には町内へ昨秋開業した
日赤病院にいった。

ライバルのところで足が少し浮腫んでいると言ったら尿の検査をした。
『蛋白が出てるぞ。血液検査だ』ということになった。結果は『全部枠の
中だよー』ということで『なあーンだー』で終わり。

日赤病院は先月から診察を受けている。数値が上がったので薬が変り
結果は良好、数値は下がっていた。ここでも採血があり『一昨日採血
したばかりなんだけど』と訴えたが無視された。今日は反対の腕から
採血してもらった。

採血のあと貼った絆創膏を外すのが遅れたら跡が痒くてたまらない。
冬はシャツの中なのでツイ取り忘れてしまう。

でも数値が良かったので一安心。
by tamariya | 2008-01-11 17:02