人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by tamariya

アイスキャンドルプリン

 今日、夕方私達の健康を祝すがごとく、北海道下川町より

       『アイスキャンドルプリン』
が届いた。私達のように長い時間の旅をして無事ついた。

 MがCowBellさんのブログで見て『オイシソー』とつぶやいたのを耳にした
Maxが注文してくれたのだ。

 私達の娘と同じ名前の奥さんと経営する牧場の牛乳を100%使用のプリン
早速にいただきました。美味しかったー・・・・・

 初物です。これでまた寿命が延びました。ありがとう。
by tamariya | 2007-08-10 19:11