人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by tamariya

定期診察

 今日、パートナーと共に二週間に一度の診察を受けた。この頃よく痰が
かかると言ったらレントゲンを撮ろうと言った。そんな大げさなと思ったが
好意は素直に受けようと思い直し撮ってもらった。

 結果は異常なしきれいな肺だった。痰の原因は気管支に炎症があるの
だろうとのことで、考えてみたら木の枝降ろしなどで埃を吸い込んで花粉症
かも知れないと言ったらそうかも知れないといって漢方薬を沢山くれた。

 序でにr歩きすぎて膝も痛いと言ったら針治療もしてくれた。明後日の
ゴルフまえに治してくれるという有難いお心使いだ。実は昨日、隣のOさんの
写真仲間と四人で山梨県の瑞がき山(がきと言う字変換不能)へいった。
今月は山へ二度、ゴルフに三回と足を使い過ぎたと思う。

 その他には二人とも異常はなく美味しいランチを食べた。
by tamariya | 2006-10-27 16:30