人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by tamariya

郷愁

 昨日はKゴルフクラブのシニア&レデースの競技に参加した。途中から雨が

降り出して靴の中まで水が浸み込んで肌寒い1日だった。私たちの年齢になる

と、1番前(女性用テイー)から打つ権利があるのだがライバルは未だにそこから

打とうとはしない。私のほうが1歳若いので前には出られない。当然距離が長く

なりスコアーはまとまらない。結果として賞には入れず手を叩くほうに廻る事に

なった。

 おそい昼食をとりながら表彰式を横目で見ていたら60歳台前半の人達ばかり

が賞品を貰っていた。ライバルとともに「ああ!!  ああいう時代もあったねー」

「そうそう、賞品のうなぎが冷蔵庫に一杯になったっけねー」と昔を懐かしんだ。

今回ライバルとは引き分けだった。前日テレビで女子プロを見て飛距離じゃないと

悟ったらしく、振り回してはこなかった。次回は15日、この手で来られると勝つのは

なかなか難しい。
by tamariya | 2006-10-02 13:58