人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by tamariya

腰痛まだ残る

 腰痛はまだ少し残ってはいるが何時までも身体を動かさないと中性脂肪が

どんどん増えてしまう。先日の検診でFと言う評価をされたのもこれだ。

 二週間も運動量が少なかったので体重も1Kg増えている。みんな中性脂肪

だろう。内臓にばかり行かないで皮膚の表面に廻ってくれれば皴もいくらか延びる

だろうにと思ったりしながら今朝は30分程散歩した。

 それだけでは足りないと思い久しぶりに庭木の剪定をした。脚立の上の高い所は

風もあっていくらかいいが、低い所は暑かった。汗止めのタオルの鉢巻では止め

きれず目に流れ込んで目も霞んだ。

 2時間もやればもう限界。いくらか脂肪も減ったかしら。ああしんど!!!

ところで、昨日のゴルフライバルはBBだったと電話してきた。初の1勝を逃がした。
by tamariya | 2006-08-07 13:22